風俗クロークでは、様々な風俗体験談を随時アップしています。風俗体験談情報サイト【風俗クローク】



元気なデリ嬢

デリヘル嬢が元気いっぱいに挨拶をしながら入ってきました。それからすぐに恋人のように腕を絡ませてイチャイチャしてきます。恋人モードでプレイ時間や料金の確認を行いました。間違いがなかったので、そのまま嬢がお店に電話をしてからプレイスタートです。かなり基本に忠実なデリヘル嬢です。お風呂の掃除をしてもらっている間にベッドに寝転がって休んでいたのですが、仕事の疲れが溜まっていたので、そのままウトウトしてしまっていると、嬢がいきなりキスをしてきました。このキスがとってもエロくて速攻で眠気も吹き飛んでしまいました。早速デリヘル嬢とそのままお風呂に入ったのですが、お風呂でもまた私が寝てしまうことがないようにしっかりと見張ってくれていたんですよ。私の身体を丁寧にマッサージして、そのままフェラです。このマッサージがめちゃくちゃエロいのでたまりませんでしたよ。やっぱりデリヘル嬢というのはこういうエロい子じゃないと満足できませんね。フェラしてもらって数分後には発射してしまいました。
新宿 デリヘル

未経験のデリヘル嬢

今回のデリヘル嬢は未経験です。そのため、プレイ内容についてもそこまで期待していなかったのですが、お風呂の準備ができたので早速服を脱いで私の身体に密着してきました。この嬢の身体を見ているだけでもう興奮してきました。スタートしてからもう我慢汁が止まりません。シャワーで身体とチンコを丁寧に洗ってもらっている時には不覚にも可愛いくて小さな手の刺激によってすぐに発射してしまいました。ちょっと、恥ずかしいと思っていたのですが、嬢のいたずらな子供のような顔にはムラムラしてしまいます。ベッドに移動してからも私はすでに1発目を発射しているので、嬢のことを余裕を持って責めることができました。気持ちを切り替えてから猛烈な勢いで嬢の乳首とマンコを責めました。主導権を完全に握ったので、そのまま嬢の身体を丁寧にマッサージしました。嬢の身体を隅々まで責めていると、あっという間に嬢は身体をガクガクと痙攣させながらイッてしまいました。やっぱりデリヘル嬢をイかせるというのはすごく満足感を得ることができますよね。

玄関先でのプレイ

デリヘル嬢が到着したので、早速玄関先で挨拶をしました。そして部屋に入ろうとすると、玄関先ですでに嬢が私にキスをしてきました。このキスがあまりにもエロいので、相当興奮してしまいます。そしてそのまま嬢は私の目の前に跪いてからチンコをしゃぶりはじめました。その日はスウェットを着ていたので、スウェットをずり下ろされてのフェラには驚きました。玄関のドアを締めてから部屋の廊下でそのまま即尺をしてもらいました。即尺が抜群にエロいので、もう興奮してしまいました。そのまま嬢に責められてイッてしまいそうだったので、嬢のオッパイを思い切り責めました。そして乳首を舐めながら手○ンをしていると、あっという間に嬢はイッてしまいました。さらに嬢を立たせたままクンニをしました。このクンニが相当気持ちよかったらしく、私がしばらく吸っているとまたイッてしまいました。身体をガクガクさせながら痙攣してイッてしまう女性を初めてみたので、それを見ているだけでもかなり興奮してしまいました。2回もイカせることができたのでとても満足です。